Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
ひとりごと雑記メモ
25 décembre 2013

転職代理店を利用してみて

本当に浅はかだったと後悔しています。
職場の人間が、転職をしていきそして成功しているのをみて自分も転職をしたら、いまよりもっと余裕のある生活ができるのではと、軽い気持ちで退職してしまいました。
自分は実家で暮らしていますから、それほど生活苦というわけではありませんけど、それにしても、周りの人間が裕福に見えてしまうのです。
仕事によって、こうも収入が違うということを目の当たりにしてしまうと今の自分の仕事があまり良いように見えなくなってしまうのです。
実家での暮らしをしながら転職先を探す毎日を送っていました。
しかし、考えていたように簡単にはみつかりませんでした。
そこで転職代理店というものを利用してみたのです。
しかしそこでは、何人もの求人を抱えていました。
自分の順番がいつになるのか・・・とても不安になりました。
希望としては正社員。
そして大企業とはいいませんが、やはり業績の良い会社がいいと考えました。
登録してから3ヶ月、何も音沙汰がありませんでした。
代理店に足を運んでも、「今はまだですね」と言われておしまいです。
転職が簡単なものとは考えていませんが、これほど時間がかかるものなのでしょうか。
なんだか日に日に自信がなくなっていきます。

証券転職.com 外資証券セールス年収7000万円だけど質問ある? : 金速

Publicité
Publicité
Commentaires
ひとりごと雑記メモ
Publicité
Archives
Publicité