Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
ひとりごと雑記メモ
6 août 2014

医療レーザー全身脱毛。友達の肌みたらやっぱやりたい!

 医療レーザー全身脱毛をしたいな。

 以前某大手エステに行って話を聞いたことはあるんですが

 何十万の高額なローンを組まないと無理と説明されてやめました。


 やっぱりステよりも、ちゃんとした医師がいるところがいいのかな。

 クリニックの方が医師もいるし安心。

 脇だけだったらミュゼとか安いところもあるけど。

 でも、光脱毛だからズーっと通い続けないとまた生えてくるらしい。

 
 光脱毛は後々大変なのかも。だってまた生えてくるからね。

 だったら医療機関の方が確実に生えてこないだろうし。

 エステサロンのニードルの脱毛と言うのも気になるけど、でもかぶれたりするのも怖い。

 
 みんなムダ毛はどうやって処理してるのかな。私が気にしすぎの性格だから駄目なのかもしれないけど。

 でもさすがにワキは常にきれいでいたい。

 半そでTシャツ着てても袖からワキが見えたりするからね。

 友達が医療レーザーで最近永久脱毛をしてて、毛深い感じだったのに目立っていなかった!

 だから私も興味もってしまったのよね。

 毛穴も目立たなくツルツルに。

 びっくりしました。

 永久脱毛で全身脱毛なんて夢のようです。
 
 私もそうなりたい。

 全身脱毛を想像したらなんとしてでも手に入れたくなってきちゃった。

 

全身脱毛 男性の医療レーザー・永久脱毛で口コミの難波セントラルクリニック

Publicité
Publicité
Commentaires
ひとりごと雑記メモ
Publicité
Archives
Publicité