Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
ひとりごと雑記メモ
13 mai 2014

快眠できるサプリ

なんだか今日とっても眠いです。
昨日早い時間に寝て、朝まで寝たはずなんだけどな。
まあ途中でちょこちょこ起きたりはしたんだけど、いつもはもうちょっとすっきり起きれていたんだけど。
昨日はなにかと思い悩むことがあったので、熟睡できていないのかも。
一度漢方を取り扱うところで、昼夜逆転の生活になっているんですよね、と相談したことがあって。
そのときに、睡眠のリズムを整えるサプリがありますよ、と言われたんだけど。
それって夜にぐっすり眠れるサプリ、ということかな。
今は昼夜逆転しているわけではないのだけど、今日に限っては昼寝がしたい気分。
でもここで昼寝をしてしまったら、夜寝れなくなって、と悪循環してしまうんだよね。
だからここは我慢して、昼寝をせずに、夜ぐっすり寝るほうを選んだがいいのはわかっているんだけど。
もちろん睡眠薬のようなものは市販もされているから、そういうのを飲むというのもありとは思っているけど。
でも薬はいったん飲んだら、それから減らしていくのが結構大変だったりするんだよね。
それだったらサプリのほうが体にやさしそうだし、そんなに癖にならなさそうだし。
まあとりあえず寝れてない、と思うのは今日だけだから、これが数日続くようだったら考えようかな。
仕事さえなければ全然昼寝するのになぁ。

ローヤルゼリー サプリ ランキング 飲むサラダ?100万人のローヤルゼリー?マテ茶の美肌の秘密| Life & Beauty Report(LBR)

Publicité
Publicité
Commentaires
ひとりごと雑記メモ
Publicité
Archives
Publicité