Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
ひとりごと雑記メモ
11 mars 2014

コールセンターに電話するのって緊張しません?

今日は隣県で本屋めぐりをしてきました~。
特に欲しい本はなくて、何かいい本があったら買おうかなというくらいの気持ちで言ったんですが、思ったよりもいい本がたくさんあって、ついついたくさん買ってしまいました。
完全に予算オーバーしたので、今日からしばらく晩御飯はおにぎり一個です(笑)
でもおなかすいても本を読んでいれば忘れられるので、あまりきにならないかな。
朝から出歩いていて、帰ったのが夜9時だったのですが、留守番が何件も来ていました。
使っている化粧品のコールセンターや、通販会社のコールセンターからのものが多かったです。
通販会社のコールセンターは24時間営業しているので、今からでもかけなおそうかしら。
定期購読している雑誌に関しての用件のようです。
今電話しておかないと忘れそうなので、電話します。
コールセンターって、こちらの名前と電話番号伝えればいいのでしょうか。
こういった用件でコールセンターに電話したことがないので、ちょっと不安です。
電話も苦手なので、頭の中でシュミレーションしておかないと、軽くパニックになるんですよね(笑)
普通に話す分にはそういうことはないんですが、なんか電話だと緊張してしまいます。

コールセンター求人 eラーニング | コールセンター | BISCUE

Publicité
Publicité
Commentaires
ひとりごと雑記メモ
Publicité
Archives
Publicité