Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
ひとりごと雑記メモ
7 avril 2014

オールインワンジェルの結果…

今朝は少々寝坊。
仕事に行く支度をする時に慌てていたんです。
大事なオールインワンジェルをひっくり返してしまいました。
ジェル状なので中身全部を落とすなんてことにはなりませんでしたが、いくらは床に落ちてしまいました。
もう顔につけた後だったし、かと言って容器に戻すことはできないし…。
とりあえず腕、脚、身体と全身につけておきました。
それでもまだ少し余っていたので、そばにいた子供にもつけて起きました。
あー、勿体無い。
バタバタして用意をした結果です。
それもいつもはテーブルに座ってするのに、今日に限って洗面所に持って行き立ったまましてたからですね。
ジェルを置く場所も狭くて、危ないなぁ~と思っていた矢先ですもんね。
自分が悪いので言っていく所もありません。
新しいのを開けてすぐだったのもショックだなぁ。
今日は仕事でも慌てて失敗しないように気をつけておかなくちゃ~ね。
こんな日は、立て続けに何かやらかすなんて事がよくありますからね。
ジェルは犠牲になりましたが、その分全身に塗れたので身体はツルツルしています。
ハンドクリームよりも断然いいです。
お風呂上がりに全身つけれてらリッチな気分になれるだろうなぁ。
ケチな私は絶対にできないことです。
ボディクリームの何倍も良い感じです。
なんかくせになりそうな感じです。
1度お風呂上がりにつけてみようかなぁ。
たまにオイルを塗るのですが、しばらくべとつくので動けないんですよね。
ジェルならそれがないから良い感じです。
落としたのが良かったのか、悪かったのか…。

オールインワンジェル 毛穴悩みは専用美容液でポアレス肌に [化粧品・コスメ] All About

Publicité
Publicité
Commentaires
ひとりごと雑記メモ
Publicité
Archives
Publicité