Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
ひとりごと雑記メモ
14 janvier 2014

野菜不足なので青汁を

旦那と子供が休みの日には結構外食をします。
外食をしなくても、お惣菜が多かったり、お弁当だったり、結構作らないんですよね。
そうなるとどうしても気になるのが野菜不足。
サラダとか買うようにもしているのだけど、やっぱり量が少ないしね。
外食すると特に野菜なんて食べる機会がないし。
今度旦那が1週間ほど休みになるから、その間どれだけ野菜不足になるんだろう、と思っていて。
野菜不足を解消するとなったら、一番手っ取り早いのは青汁なんだろうな、と思っているのだけど。
なんといっても私は青汁が苦手。
旦那は商品によっては青汁を飲むことができるみたいなんだけど、私はどこのでもだめで。
今まで唯一飲めたのは、トマトジュースで割った青汁だけだったな。
まあそうやって飲むことができるということがわかっただけでもよかったんだけどね。
でも外出先とかに青汁を持って行って飲もうと思ったら、トマトジュースも持っていかなきゃいけなくなるわけだし。
もっと手軽に青汁を持ち歩きたいんだよね。
抹茶とか平気で飲めるから、抹茶風味とかの青汁なら飲めそうな気はするんだけどね。
でもやっぱ青臭さが苦手なんだよね。
ごくごくお茶みたいに飲める青汁があればいいのにな。

グルコサミンサプリ MRM グルコサミン・コンドロイチン(180カプセル) 激安 【CORE japan】

Publicité
Publicité
Commentaires
ひとりごと雑記メモ
Publicité
Archives
Publicité